玄関先の言葉置き場

主にひらめき☆マンガ教室の感想用。メッセージ等はおたよりフォームへいただければ、配信でお返事します。

ひらめき☆マンガ教室第4期第6課題 ネーム全19作品完成稿全7作品感想 アップロードしました!#ひらめきマンガ

#ひらめき☆マンガ教室第4期第6課題 全19作品感想

 どうも大塚です。
 表題の通り、感想文をアップしたので配信の前にブログに載せておきます。
この感想文についてしゃべる配信をしているのでぜひ配信も覗いてみてください。(すっかりもう知られていないのかもしれませんが、この感想文はそもそも配信のために書いたものなのです!ですので配信もよしなに!)

こちらはネーム編です。

ひらめき☆マンガ教室第6課題感想文.pdf - Google ドライブ
ひらめき☆マンガ教室第6課題感想文 ver1.1.pdf - Google ドライブ
ひらめき☆マンガ教室第6課題感想文 ver1.2.pdf - Google ドライブ

 

こちらは完成稿編です。

ひらめき☆マンガ教室第6課題感想文完成稿編.pdf - Google ドライブ


2021/3/20 初版アップロード
  配信後に更新を行う予定ですが、今日はとりあえずここまで。

2021/4/18 配信後更新版アップロード
 ネーム感想推敲、完成稿感想アップロ-ド

4/18
 更新が遅れましたが、ネーム編は更新、完成稿版は新規提出しました。完成稿編とネーム編とでちょっとずつ違うことを書いているので、ぜひ一読ください。

配信の案内

 各作品の配信は上記のpdfのリンクを参照してください。以下では作品の感想と関係ない話をしているところを紹介します。

 

直接的に感想とは関係のない話をしているところの紹介

大塚ヲッチャーがいればここだけ見てほしい部分。

その6の1
第6課題作品についての雑感(05:00~)
課題文を読む(07:20~)
今回突出してよかった作品について(11:15~)
オススメ配信3選(16:45~)

その6の17
全体の感想(00:00~)
オススメ配信3選(09:40~)
今後の予定について(11:40~)

 

オススメ配信3選の紹介

大塚が話したいこと(伝えたいこと)をしゃべってる部分。

 

1:あまこうさん「恋はピリオドまで確かめて」の感想

twitcasting.tv

twitcasting.tvあまこうさんの作品はこちら!

school.genron.co.jp

2:ハミ山クリニカさん「不安の魚と夜のネコ」の感想

twitcasting.tvハミ山クリニカさんの作品はこちら

school.genron.co.jp

3:のり漫さん「結婚記念日のディナーは。」の感想

twitcasting.tvのり漫さんの作品はこちら!

school.genron.co.jp

 

 感想や配信へのコメントいつでもお待ちしています。大塚のツイッター投書箱などにご意見お聞かせください。では。