玄関先の言葉置き場

主にひらめき☆マンガ教室の感想用。メッセージ等はおたよりフォームへいただければ、配信でお返事します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらめき☆マンガ教室第4期第4課題 全28作品感想 アップロードしました!#ひらめきマンガ

ひらめき☆マンガ教室第4期第4課題 全28作品感想 どうも大塚です。 表題の通り、感想文をアップしたのでブログに載せておきます。この感想文についてしゃべる配信をしているのでぜひ配信も覗いてみてください!(もはやすっかり忘れられているようですが…

ひらめき☆マンガ教室 第3回課題感想配信の案内 #ひらめきマンガ

案内板 今回も大塚の第3回課題の感想配信の案内、やっていきます。 その前に謝辞を。僕にとっては文章を書く機会をもらえていることは大変大きなことで、自己表現の機会を持てることに大変感謝しています。表現の機会を与えてもらっている作品の作者の方たち…

ひらめき☆マンガ教室第4期第3課題 全28作品感想 アップロードしました! #ひらめきマンガ

ひらめき☆マンガ教室第4期第3課題 全28作品感想 どうも大塚です。表題の通り、感想文をアップしたので配信の前にブログに載せておきます。この感想文についてしゃべる配信をしているのでぜひこちらの案内も参考に配信も覗いてみてください!(もはやだれ…

ひらめき☆マンガ教室 第2回課題感想配信の案内 #ひらめきマンガ

この感想配信、どこ見りゃいいんだ? どうも大塚です。先日挙げたこちらの記事、大変の多くの方に読んでもらえたみたいで、びっくりしました。書き言葉というのは話し言葉と違って伝播する力が強い媒体ですね。 僕はこちらのツイキャスでひらめき☆マンガ教室…

さやわかのカルチャーお白洲の文字起こしをした

2020年12月29日にシラスチャンネル「さやわかのカルチャーお白洲」でおこなわれた「『おたよりコーナー』 #1」の、カラメルさんのおたよりとそれに対するさやわかさんの回答を文字起こししました。当該の配信(「おたよりコーナー」 #1 さやわかのカルチャー…